Top > アイドルグッズ > 地元のアイドル=ジモドルというらしい。経済効果を考える

地元のアイドル=ジモドルというらしい。経済効果を考える

地元のアイドル=ジモドルというらしいの、経済効果を考える

地元のアイドルを略して、「ジモドル」と呼ぶらしい

AKB48 や 乃木坂48 ももクログッズ などのメジャーアイドルグループだけではなく
全国には その土地ならではのご地元アイドルが存在する。


青山県のりんご娘

【宮城県】B♭(ビィフラット)

【栃木県】とちおとめ25  など様々

地元の特産品の名前がついていることが多ですね。


地元のイベントでもそういったアイドルが出演したり
ローカルCMに起用されたりするので 結構な経済効果があるようだ。

こういったアイドルグッズも固定ファンが買っていくんだろうな。

娘もアイドルになりたがってた時期があったな そういえば。。

アイドルグッズ

関連エントリー
地元のアイドル=ジモドルというらしい。経済効果を考える
カテゴリー
更新履歴
気になる筋トレと組み合わせて効果的に痩せる方法(2018年7月18日)
無利息キャッシングを謳う理由、それは無論新しいお得意様の情報を収集する事に尽きます(2018年6月30日)
日々のスキンケアは重要です!!(2018年6月18日)
筋トレにハマった自分(2017年9月10日)
妊活に欠かせないサプリメント(2017年9月10日)